何度目かの?Cafe NoaR復活しました☆

こんにちは!Cafe NoaRです♪

先月、約1年ぶりにSLに復帰してBARを作ったりしたのですが、
やっぱりこの建物が好きだなぁってことで、Cafe NoaRを復活させました!

2017年の初オープンの時から使っているこの建物。
なかなかこれを超えるものが見つからなくてずっと使ってますw

Mod不可なので大きさや色を変えたりできず、不便なところもあるんですが・・
今回はふと思いついて、壁に色を塗ってみました!

Mod不可でどうやって塗ったかというと・・・・
壁の形に合わせてプリムを組み合わせて壁を作りましたw
このままだとプリムを食うので、わざわざメッシュでアップロードまでしたという・・w

で、このたんぽぽの絵をどうしても飾りたかったのです!

おかげで今回も大満足な空間になりました~!

そんな私の”好き”が詰まっているCafe NoaR、ぜひ遊びに来てくださいね~!

コメントを残す